ヤマブログ

徒然なるままに色々なことについて語っています。

【51日目】子どもの性格は何で決まるのか【247文字】

子どもの性格って何で決まるのですかね?

生まれたときから決まっているのか、環境で決まるのか・・・

 

兄弟でも性格が全然違うから生まれたときから決まっている、なんて話も聞きますけど、次男は生まれた瞬間から長男がいるわけですし、親も2人目ってことで少し余裕も出てきますし、全く同じ環境とは言えないと思うのですよ。

 

どっちも関係しているって言ってしまえばそれまでなのですが、性格は生まれた時から決まっているのか、環境によって決まるのか、ちょっと気になりますよね。

 

今日のマンガ

f:id:Yamamuka:20220311064648p:image

妻「アニメを見たことはないからね」