ヤマブログ

徒然なるままに色々なことについて語っています。

【81日目】毎日更新一旦終了【応援ありがとうございました】

応援ありがとうございました

今日まで80日間毎日更新してきました。

マンガも何日目がスタートだったか忘れましたが描き続けてきました。

 

マンガを読むのが好きなので、マンガを描くことを趣味にしたい!という思いから始めたこの企画。

自分にとって、子どもたちとの思い出を書き残し、振り返るいい機会となっていました。

 

今後も続けたい思いはあります。

 

が!

 

私、メインで運営しているブログと育てていきたいユーチューブチャンネル、サブブログもありまして・・・

 

そちらの方に全く手をつけることができない日々が2ヶ月ほど続いております。

言わば本職を無視して趣味に没頭している状態です。

ちょっとこれはまずいのです。

 

ここまでやったんだから100日を目指せよ・・・という心の声もあるのですが、100日といったらなんやかんやであと1ヶ月近くありますからね・・・

 

ということて、大変勝手ではありますが、本ブログの毎日更新は本日をもって一旦終了とさせていただきます。

 

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

また戻ってきたときには応援をよろしくお願いします。

 

今日のマンガ

f:id:Yamamuka:20220410195433p:image