ヤマブログ

徒然なるままに色々なことについて語っています。

【38日目】ここまで描いてきたマンガベスト3を発表します

なんやかんやで30本以上マンガを描いてきました。

今まで全くマンガを描いたことがなかった自分が毎日描くのはなかなか大変でした・・・

そこで、ここまで描いてきて、個人的にお気に入りの作品ベスト3を発表します。

それではいきましょう!

第3位

f:id:Yamamuka:20220215060759p:image

ルンバを買ったあとに描いた作品。

ルンバが吸ってるのがいい感じ。

 

第2位

f:id:Yamamuka:20220129094716p:plain

まだ白黒の時の作品。

単純に内容が好き。

今思いだしてもちょっと笑える。

 

第1位

f:id:Yamamuka:20220210153949p:plain

4コマ目の長男の行動と顔がいい感じ。

4コマできれいにまとまっている気がする作品。

 

おわりに

まだまだ絵も内容も未熟者ですが、もうしばらく頑張っていきたいと思っております。

いつも見てくださって、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

ぜひ、あなたのお気に入りの作品もコメントで教えてくださいね。

それでは。