ヤマブログ

徒然なるままに色々なことについて語っています。

【24日目】やる気が出ない時は【601文字】

動くしかない

みなさんはやる気が出ない時はどのように対処していますか?

仕事とか勉強とか、なんだか何に対してもやる気が出ない時がありますよね。

自分はとにかく寝るとか風呂にゆっくり入るとか色々試してみますが、一番効果があるのは「運動すること」だと思います。

めっちゃハードルが高いですよね。

でも、運動するとホントすっきりするのですよ。

とにかく外に出て、ボーッと歩くだけでいいのです。

スマホとかいじっちゃダメですよ。

何も考えずに歩いていると不思議とやる気が湧いてきますので、ぜひお試しください。

まぁ、自分は歩き出すまでに1時間以上時間がかかるのですが…

 

今日の名言

行動がどれほど価値あるかを知るためには、行動しない場合を何か想像してみるとよい

ジョージ・シン

【100の名言】やる気がもらえる言葉たち【マンガもアニメも偉人も】|名著入門.com

 

今日のマンガ

f:id:Yamamuka:20220212214142p:image

妻「マジでめっちゃ探してたからね」

 

シャワー好きの三男の話はこちら

housoku-manabu.hatenablog.com

 

コメント返し

hamasansu お子さんとパパさんのやり取りの漫画なんともほっこりしてしまいます!確かに行くまでが大変ですよね!うちの子も行くまでかなり渋ります~!

id:hamasansu さん

コメント&はてブありがとうございます!

どこも同じなんですね~

クスッと笑えるマンガをお届けできるようにこれからもがんばります!