ヤマブログ

徒然なるままに色々なことについて語っています。

【20日目】祝!20日達成!【413文字】

記念

何周年記念のお祝いがありますよね。

あれってどれくらいの頻度でやるものなんですかね。

1周年はわかります。

じゃあ次は?

5年?10年?

なんか目処はあるのでしょうか。

 

中学生とか高校生は付き合ってから何ヶ月記念とかやりますよね。

中学生とか高校生の時間軸は大人と違いますしね。

 

何が言いたいかというと、この日記も今日で20日目ということです。

次の目標は50日です。

 

今日の名言

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています

イチロー

多くの人が達成した素晴らしい業績も、ひとつひとつの積み重ねによってできています。

イチローさんがプロ野球生活で放ったヒットの数は4367本ですが、彼だからといって1本のヒットが2本分に換算されることはないのです。

コツコツと積み重ねていくことが大きな目標の達成につながるのかもしれませんね。

honnobi.com

 

今日のマンガ

f:id:Yamamuka:20220208060034p:image

妻「ひとつでも回収し損ねてたらブチギレ案件だからね」