ヤマブログ

徒然なるままに色々なことについて語っています。

【63日目】趣味とは作り出すもの【259文字】

消費だけで終わらせたくないから

ちょっとね、最近マイクラやりすぎなんですよ。

気づいたら1時間くらい平気でやってます。

これはマズい。

何がマズいって時間をただ消費しているだけのとこですよ。

何も生み出してないわけです。

 

ということで、マイクラのブログでも始めようかと思います。

ゲームをしたら、その分だけブログに書き起こします。

内容はどうあれ、少なくともゲームの内容をブログに書き起こすって経験ができますからね。

 

どんなものであれ作り出す趣味をもちたいと思っております。

 

今日のマンガ

f:id:Yamamuka:20220323044737p:image

妻「靴下が小さいんじゃなくて足が大きいっていうね」