ヤマブログ

徒然なるままに色々なことについて語っています。

【60日目】もしかしたらこの時期が一番楽しいかも【575文字】

毎日更新継続中!

コメント&はてブお待ちしています!

 

飯田哲也氏の予想

元ヤクルト・楽天飯田哲也氏がパ・リーグの順位予想をしていますね。

予想は以下のとおり。

 

1位:楽天

2位:ソフトバンク

3位:オリックス

4位:ロッテ

5位:西武

6位:日本ハム

 

full-count.jp

 

自分の予想と一致しているのは、ソフトバンクが上位に入ることと、西武が下位に入ることくらいでしょうか。

housoku-manabu.hatenablog.com

 

日本ハムが6位・・・まぁ、戦力だけ見ると仕方がないですね。

オープン戦を見ていても、鎌ヶ谷の試合を見ているのかと錯覚するくらい知名度がある選手がいませんし。

 

しかし、新外国人選手のヌニエス選手とアルカンタラ選手が期待できそうですし、万波選手と今川選手が覚醒すればまだまだわかりませんよ。

 

シーズンが始まってしまうと現実を受け入れるしかないので、この時期の色々と予想している時間が一番楽しいのかもしれませんね・・・

 

今日のマンガ

f:id:Yamamuka:20220320092755p:image

妻「高等技術」

 

言語を覚えた三男の話はこちら

housoku-manabu.hatenablog.com

 

コメント返し

id:hamasansu さん

次男君の一挙手一投足が僕のツボなのです~!面白いし、かわいすぎます!もちろん長男くんのボケもすっごい面白いですよ~!

ありがとうございます~

もう少ししたら三男も参戦しそうです!