ヤマブログ

徒然なるままに色々なことについて語っています。

【58日目】もっと早く買っておけばよかった物【355文字】

新生活を始める人は必須のアイテム

みなさんは電動ドライバーを持っていますか。

持っていない人はすぐに買ってください。

めっちゃ便利です。

ドライバーを持ってちまちまネジを回す作業にかかる時間も労力も半分以下になります。

そんなに高い物でもありませんし、場所も取りません。

これからの長い生活の中で、ちょっとした家具の組み立てや電子機器の電池交換等で活躍すること間違いありません。

私は1年くらい前にホームセンターで安いのを買いましたが、もっと早く買っておけばよかったと後悔しています。

新生活で使うアイテムを購入する際に、ぜひ合わせて購入してください。

 

今日のマンガ

f:id:Yamamuka:20220318044449p:image

妻「みんな知りたい」

 

コメント返し

id:hamasansu さん

まさかのアメリカ!いつもオチが予想できず笑ってしまいますね~!

なぜアメリカをチョイスしたのか謎です笑