ヤマブログ

徒然なるままに色々なことについて語っています。

【69日目】やりたいことを考える【457文字】

やりたいことやったもん勝ち

前回は「やりたくないこと」を書いたので、今日はいよいよやりたいことを書きたいと思います。

私がやりたいことはざっとあげると

  • ゲームをやりたい
  • パチンコに行きたい
  • 麻雀をしたい
  • 一日中寝てたい
  • ラーメンの食べ歩きをしたい
  • 温泉旅館に行きたい
  • おいしいビュッフェに行きたい
  • ピアノが弾けるようになりたい
  • おもしろいマンガを読みたい

こんなところですかね。

ぱっと見るとただのダメ人間ですね。

 

ヤバいですね。

 

でも、やりたいことってそんなもんですよね。

人に迷惑さえかけなければいいと思うのですよ。

 

別に仕事サボってゲームしてるわけじゃありませんからね。

パチンコもしばらく行ってないですしね。

麻雀なんか何年もやってないですね。

ラーメンの食べ歩きはすぐにでもやりたいですね。

 

自分が寝食を忘れてできることってゲームとマンガとパチンコくらいかな。

じゃあ、これらを何かに生かせるのかって考えると、今は何も思いつきませんね。

ただ、やりたいことをはっきりさせておくことが大事なのかなと思います。

 

今日のマンガ

f:id:Yamamuka:20220329061433p:image

妻「使い終わったら畳んでほしい」

 

お礼

eight8eight_888 さん

はてブありがとうございます!

今後とも応援よろしくお願いします!