ヤマブログ

徒然なるままに色々なことについて語っています。

【54日目】ヒカキンさんってすごいよね【469文字】

ヒカクラ2パート100

昨日、ヒカキンさんの動画『ヒカクラパート100』が公開されました。

何がすごいって、我が家は家族4人で楽しみに公開される時間まで待機してたってことですよ。

 

きっと我が家だけではないと思うのですよ。

 

家族で楽しめるユーチューバーってすごくないですか?

まさに老若男女問わずに楽しめる動画を作ってくれています。

 

ヒカキンさんが動画をアップするようになってから約10年くらいでしょうか。

ずっと一線に立ちながらクオリティを落とさず動画をアップし続けるってホントすごいと思います。

 

何が彼のモチベーションを支えているのでしょうか。

毎日結構ヘビーな生活を送っているという噂も聞きますが、ぜひモチベーションの保ち方を教えてもらいたいものです。

 

今日のマンガ

f:id:Yamamuka:20220314065021p:image

妻「サビだけ覚えてることってあるよね」

 

コメント返し

id:hamasansu さん

イクラしている長男に聞いて意味がわかりました!うちでもトミカプラレールいっぱいあります~!片づけるの大変なんですよね~!

トミカプラレールも出すのはあっと言う間なのに、全く片付かないからびっくりします~!