ヤマブログ

徒然なるままに色々なことについて語っています。

【53日目】『タコピーの原罪』とかいう最近話題のマンガを読んだけどやっぱりおもしろかったという話【623文字】

『タコピーの原罪』

みなさんは『タコピーの原罪』というマンガを御存知でしょうか?

少年ジャンプ+』で連載中のマンガですが、ここ最近なんだか話題になっています。

無料で読めるので、現在掲載中の14話まで読んでみました。

結論から言うと「おもしろい」です。

 

タコピーというゆるキャラとタコピーが出す不思議な道具というコミカルな要素を入れていますが、小学生のいじめ問題や家庭の問題といったヘビーな内容を扱っているギャップに引き込まれます。

 

物語の中で過去と現在を行き来するのですが、その過程で様々な事実が判明する展開にページを捲る手が止まらなくなります。

 

現在連載中ということで結末がどうなるかはわかりませんが、タイトルにもなっている「タコピーの原罪」とは何なのか。

結末はどうなるのか。

楽しみにしたいと思います。

『ジャンプ+』のアプリで無料で読めますので興味のあるかたは御一読をおすすめします。

ちなみに単行本は「上」として発売していますので、もう間もなく完結すると思われますよ。

 

今日のマンガ

f:id:Yamamuka:20220313095938p:image

妻「なんで64個で1スタックなの?」

 

コメント返し

id:hamasansu さん

今年のパリーグは楽しみですね!日ハムファンですか!みんなの注目の的ですね!僕は福岡県民なんですがオリックスファンです!いい試合を期待したいです!ブルブル震えながら「怖くない」男子たるものこうありたい!

オリックスファンですか~山本に杉本に…今年も期待ができますね!

次男の心意気は買いたいと思います笑